よくある質問 – プラズマサロン ひだまり庵

よくあるご質問

よくあるご質問

Q.プラズマパルサー照射はどの位の割合でやればいいのか?
A.

◎当サロンでは、まずアンケートにご記入いただきます。
また、持病をお持ちの方は直近の検査データをお持ちいただければありがたいです。
それぞれの方の状態に合わせてパットの充てる位置や出力の調整を行います。
また、プラズマパルサーに充たっていただく頻度についても同様で、それぞれの方の状態に合わせたご提案をさせていただきます。
1度に充たる照射時間は30分です。

[ ]

Q.プラズマパルサー照射だけの働きは?
A.

◎個人差がありますが、プラズマパルサーのみは2〜3日間持続します。
それを補填するために、ご自身の酸化還元電位に合わせたプラズマウォーターを作り、それを飲むことによって1週間ほど働きを持続させます。

◎基本は1週間に1回のペースですが、お客様の状態や状況によってプラズマパルサーに充っていただく回数は異なる場合があります。

[ ]

Q.使い捨てカイロや湿布は外した方が良いですか?
A.

◎はい。パルサーにかかる前に外して下さい。

[ ]

Q.その方専用のプラズマウォーター(1万Vの放電処理)、放電処理水S(1万V強の放電処理)の違いは?
A.

◎パルサー照射により体内の水のORP(酸化還元電位)の数値が反映されます。放電処理水のORP数値は250〜300ですが、受療者の身体が受け入れやすいように、その方に合わせた数値に変化することで免疫力が高まる。
◎元々放電処理水には医薬品レベルの一酸化窒素が2ppm/ℓ入っている。
◎ORPの数値が低い方が良いとか、高い方が悪いとかではありません。その人のORP値が本来300なのに現状200なら、パルサーをあてることで200から300に向けて押上げていき、結果300に戻る。その人のベストの状態に近づけることを目標にしています。

[ ]

Q.その人専用のプラズマウォーターは、他の人が飲んではダメなのか?副作用があったり何か支障が出るのか?
A.

◎基本はその人専用のお水は、その人のORPに合わせたお水になっているので、他の人は飲まない方が良いのですが、誤って飲んだとしても、特に即対応しなければいけないような危険なことにはなりませんので、ご安心ください。

[ ]

Q.お風呂にプラズマウォーターの原水を入れるのは、どんな人に勧めたら良いか?基本の量は?飲む場合との効果の違いは?
A.

◎基本はどんな症状の方にもOK.プラズマウォーターを飲んで内からと、お風呂に入れ皮膚から(外から)と、内外両面から働きがある。
皮膚にトラブルがある場合は、作った1本を1週間を飲んで、もう1本はご購入され、それをお風呂に使う方が良いようです。

[ ]

Q.プラズマウォーターを温める場合は、電子レンジを使用しない方が良いですか? オール電化のお家の方がプラズマウォーターを温めたい場合は、何か影響がありますか?
A.

◎プラズマウォーターを温める手段に、電子レンジ、IH、磁気等を使用するのは良くありません。オール電化の場合、磁気コンロではなく、電熱線を使った湯沸かしポット等で温めて下さい。薄めて飲むので、スープやお茶など熱い飲み物に入れて飲むのは構いません。

[ ]

Q.希釈用の水分をお湯にしたい場合、沸かしても水道水はダメですか?
A.

◎水道水を使用する場合は、湯沸ししてから約1〜2分沸かし続ける事で、含有される塩素が出ていくので、この方法で沸かした湯、及び冷ました水は使用できます。

[ ]

Q.妊娠中の方、ペースメーカーの方はプラズマパルサーにかかれませんが、プラズマウォーターは飲んでも大丈夫ですか?
A.

◎飲んでも大丈夫です。

[ ]

Q.プラズマウォーターは1日分はその日のうちに、1本を1週間以内に、と伺っていますが、夜遅くに作った場合、翌日からカウントしても大丈夫ですか?24時間きっちり区切らないといけないでしょうか?
A.

◎翌日からのカウントで大丈夫です。1週間と伝えてますが、6日〜8日位であれば問題ありません。

[ ]

Q.服用中の薬があるのですが、プラズマウォーターで希釈したお水(お茶)で飲むと、さらに効果があるのでしょうか?
A.

◎薬は普通のお水でお飲みください。

[ ]

Q.プラズマウォーターを希釈するのは、何でも大丈夫なのでしょうか? 
A.

◎プラズマウォーターを水素水では、決して希釈して飲まないで下さい。 一酸化窒素と水素が化学反応し、働きを相殺してしまいます。

[ ]

ご予約はお電話で

080-7573-6200

(完全予約制)