アメリカの異常なコロ〇ワク●ン接種で思うこと – プラズマサロン ひだまり庵

ひだまり庵 公式ブログ

アメリカの異常なコロ〇ワク●ン接種で思うこと

今回のコロ●ワク〇ンでは、すでに少なくない不都合な死者(欧米でそれぞれ1000人以上)を出しています。また、害反応は90%程あると伝えられています。

がんの放置療法で有名な近藤誠医師は、多くのワク〇ンが必要ないことをデータをもとに教えてくれていますが、今回のコロ●のワク〇ンは今までのタイプと違うこと、害反応の多さで不必要であり、自身は打たないとおっしゃっています。

私も、今回のコロ●騒動の異常さに早くから気づき、その後の不都合な世界も想像できるので、打ちませんし、身内も理解しているので、打つことはありません。


今回、大手メディアがいつものように呆れたニュースを流していました。

それは、アメリカでのワク〇ン摂取を博物館で行ったり、地域のドラッグストアで薬剤師に摂取させたりしているものです。しかも、ワク〇ン接種をした人にはホットドッグを無料で提供したり、この1年間は無料で毎日1個ドーナツをサービスするようなエサで釣って接種するというものです。

ワク〇ン接種も疑問ですが、そのサービス品もバカにしたものです。それは、ホットドッグもドーナツもがんのリスクを増し、不健康な食品です。

栄養の知識を学ぶべきですし、「上手い話には毒がある」という先人の言葉を、もっと真摯に受け止めるべきです。「大きなウソ程騙される。」「ウソも何百回、何万回言い続ければ本当になる。」と言われていることを思い出すことです。

そして、この流れに日本も追従しようとしています。よく注意して見て行くことです。

ワク〇ンを打っても、最大限少なく見積もってもインフルのワク〇ンと同じように3カ月程で効果がなくなります。すると、2カ月くらいで2度打って効果があるとしても、1カ月しか効果がないことになります。そうすると、得体のしれないエキス(インフル以上の安全の確認されていない遺伝子ワク〇ンですし、変異が盛んなので免疫増強のための有害なアジュバンドの害も強いものです)を3カ月ごとに打ち続けることになり、エビデンスの無いマスクをし続けることになるのです。(私もエチケットとして、最小限ではマスクをつけます)

すでに海外では、WHOとグローバル製薬企業による企みだということが知れ渡っています。ですから、イギリスやドイツでは数百人規模でのデモが起きているのです。

公平な情報を伝えるはずのNHKやその他マスコミが、一切これらの情報を流さないこと自体が不自然、かつ異常で恐ろしいのです。(効果の疑わしいレム〇シビルより、はるかに効果が実証されている緑茶の効果を伝えないのも同様です)

そして、さらに恐ろしいことに、ワク〇ン接種がもっと問題を増やしてしまうことが伝わっています。

それは、接種した人が体内で変異株を作り、それを知らずに広めてしまうことです。ですから接種した人に近づいてはいけないとコールマン博士は世界中に警告しています。

それ以外に、ワク〇ンを接種した人の免疫システムに、その人が将来ウイルスに接触したときに、非常な劇的な方法で反応するようになってしまうこともあります。また、ワク〇ンを接種した人の自然な免疫システムが破壊されることです。

さらに、政治家やマスコミは新しい変異株発生と、これから起こる死者数の増加をワク〇ンをまだ接種していない人々の責任だとなすりつけて非難することでしょう。

ですから、私は「ワク〇ンは危険だし、期待しても効かないので、打たないようにしましょう。」と伝え続けたいです。

疑問な方は、以下の参照書籍等やネット調べて真実を学んで選択してください。

 

私は、人間は自然物であり、自然に即した生活をし、縁ある人々に少しでも喜んでもらえるような生き方で生きていきたいと思っています。それ以上の、不自然な技術での延命は望んではいません。縁や自然に生かされていることに感謝して、謙虚に生き、頂いた命を使って行きたいと思っています。しかし、無知で殺されたくはありません。

ただ、縁あるブログの読者には少しでも事実を理解して頂き、より健康になって欲しいと思い続けています。

 

(参)新型コロナとワクチンのひみつ、コロナと5G、ワクチン副作用の恐怖、まちがいだらけの予防接種

2021.05.04[ ウイルス・ワクチン ]

ご予約はお電話で

080-7573-6200

(完全予約制)