ウイルス・微生物は決して悪くはありません。すべてを蘇生します。 – プラズマサロン ひだまり庵

ひだまり庵 公式ブログ

ウイルス・微生物は決して悪くはありません。すべてを蘇生します。

今コロナ、コロナでウイルスをひどく悪者扱いにしています。マスクはただの飛沫を抑えるだけで、むしろ重症化しやすい状況を作っています。

このような中で、河合勝先生の「微生物はすべてを蘇生する!」(2017年4月)をふと取り出して読んでみたら、今の新型コロナウイルス等の災いに関することも記載されていたので、ご紹介します。真理の話はとても奥深く、理解力を要しますが、このような世界を知っておいて頂きたいと思いご紹介します。


・・・人間はバクテリアをバイ菌であるとしてこれを殺傷しています。殺す者は殺されます。ウイルスやバクテリアの人類への逆襲が始まりました。自然破壊の現場や、金々、物々、自分さえ良ければの金儲け社会には破滅型のウイルスが大量に発生しているのです。

農業の世界にもウイルス病が発生していますが、そのことが理解されず放置されていることが多いのです。

トマトのハウスには、シルバーリーフ病が日本全国に広がっています。シラミの発生ですが、後にウイルスがついていますから、今その対策がないのです。パパイヤの葉が白くなり、パパイヤが稔らない、バナナは腐る病気がフィリピンで発生し、東南アジアに拡がっています。家畜のインフルエンザはあちらこちらに発生しています。

日本でも人間にウイルス病が流行しています。これは全地球規模で拡がっています。今の医学では病気の原因も対策も分かりませんから、国の行政機関は黙して語らずの状況となっています。自然界でウイルスを滅菌できるものが存在しています。

蜂の巣箱の周りのプロポリスと月桃ほかです。これによりC型肝炎のウイルスと鶏舎のインフルエンザウイルスが解消しました。トマトのシルバーリーフ病も治まりました。・・・自然界にはすべての問題を解決するものが与えられているのです。

自然は克服するものではなくて、共存共生、融和するものです。西洋的な考え方は対立、闘争、人間中心主義です。自然と調和してゆくのが、21世紀の生き方です。

いまウイルス病でサーズは治療法がありません。しかし、サーズの人に薬草発酵液を引用してもらうと、サーズは治ります。なぜなら発酵液のバクテリアがサーズの人のウイルスへ語りかけます。「バクテリアの味方が作った液体だよ」するとサーズのウイルスはそのことを理解して、「分かった、ウイルスの毒を出さない」ということになるのです。・・・

 

実は、微生物こそ宇宙と自然の創り主なのです。人体は約8000兆の微生物の集合体です。細胞が人間の自分勝手を真似ると、隣の細胞を食べて自分だけが大きくなり、他の細胞が死んでいく。これもまたガン細胞です。

60億の細胞が心を一つにして働いています。8000兆の微生物も心を一つにして働いています。微生物は人の心を100%読んでいます。微生物は宇宙空間、空気、水、土壌、どこにでも遍満しています。

すべては微生物の集合体なのです。微生物の社会のルールは共存共生、助け合い、分かち合い、そして争いません。これが自然界のルールです。人間だけが必要がないのに争います。自分だけが分離して、個人の存在だと錯覚しているのです。・・・


数百億種類以上、いやそれ以上の種類がある微生物、ウイルスの役目を理解するならば、無意味な行動や消毒が、さらなる不都合な社会に突き進むことを理解できることでしょう。

逆に、微生物、ウイルスとうまく付き合うことで、災いに満ちた地球を救うことができます。このような技術はこれから学んで行きたいと思いますが、まずは自然界に生かされているということをよく理解して、謙虚さと感謝ですごして行きたいと思っています。

 

(参)微生物はすべてを蘇生する!

2021.02.05[ ウイルス・ワクチン ]

ご予約はお電話で

080-7573-6200

(完全予約制)