波動セラピー「数霊REIWA」を活用してみましょう – プラズマサロン ひだまり庵

ひだまり庵 公式ブログ

波動セラピー「数霊REIWA」を活用してみましょう

当サロンで用いている波動セラピーは、「水からの伝言」で波動ブームを引き起こした波動の第一人者の故江本勝先生のもとで長年実践・研究をされていた吉野内聖一郎氏が、古神道の魔法陣もヒントにしながら作成した数霊REIWAというものです。

これは、今まで高額で手間がかかる商品しかなかったものを、格安で手間もかからずに簡単に活用できるようにした優れものです。

その大きな特徴は、潜在意識のマイナス感情やカルマを癒すことで、現実的な問題を解決に導くサポートをするものです。

無意識(潜在意識)とは、精神科医・心理学者のユングやフロイトが提唱していたもので、誰もが抱える悩みや問題の原因のほとんどが、その潜在意識にあると言われています。その気付かない部分のブロックを癒すサポートをすることで、ご自身の少しの努力で、前向きに進むことが断然楽になるのです。

数霊REIWAによって、波動を調整するためのパーソナル波動水を作り、その転写水を頻回に飲むことが主な使い方になります。しかし、遠く離れた人や測定が難しいペットや場所など、転写水を使うことが出来ない場合は、遠隔ヒーリングという機能を使うことが出来ます。

ご本人やペットの写真、あるいは名前と生年月日を書いた紙、また浄化したい場所の写真などを用いて測定し、その後ヒーリング機能を使って遠隔を行います。

数霊REIWAは、吉野内氏の今までの経験から、簡単に使えるように主な項目がピックアップされています。

がんやさまざまな病気に関しては、22番の「健康管理」でOKです。私のところでも一番よく使っています。また、眠れない、精神的なストレスなどは15番の「ブレイン」。花粉症は20番の「アレルギー」。辛い痛みには21番の「痛みの緩和」など。

他には、収入アップを期待して6番の「金運上昇」が大人気です。当サロンでも経験しました。無意識にあるお金に対するブロックを外してくれて、お金に対して良い付き合い方が出来るように力を貸してくれるのでしょう。このように無意識にあるマイナス感情のブロックを外すとさまざまな運を手に入れる可能性が高まるでしょう。

他には、シンプルに14番の「シェイプアップ」、7番の「勝負運」、10番の「受験勉強」。土地の浄化は11番の「家土地のエネルギー」で、いわくつきの家や部屋にうってつけです。

さて、毎日多くの人がさまざまなお願いや祈りを行っています。祈りは科学的に実証されています。けれども、「こうなって欲しい」という願いや祈り、「こうありたい」という思いの奥には多くの場合、無意識の世界で邪魔している反対の思いがあり、願いや祈りなどの実現を妨げています。しかし、数霊REIWAはその反対のマイナス感情などのブロックをそっと外してくれて、私たちの願いや祈りの実現を後押ししてくれるのです。

このような手軽なヒーリングデバイスを使いながら、人生の夢実現も含め、幸せになっていって欲しいと思っています。

2021.10.31[ ブログ ]

ご予約はお電話で

080-7573-6200

(完全予約制)