健康維持やアスリート、受験生にプラズマウォーターを! – プラズマサロン ひだまり庵

ひだまり庵 公式ブログ

健康維持やアスリート、受験生にプラズマウォーターを!

プラズマウォーターは、天才田丸滋先生が発明した機能水です。
もともと、末期ガンを自ら克服した田丸先生が、ガンをアポトーシスする目的で作ったものです。
事実、多くのガン患者さんをこの水を使い救ってきました。後に、プラズマパルサーを開発し、この二つを使ったプラズマ療法を編み出しました。


このプラズマ療法により、多くの医師がさまざまな領域、疾患で取り入れて来ています。
特にガン患者さんにおいては、現在までに2000人を超える人々を治療し、実に85%という治癒率を上げたことで、全米のガン学会で評価され、世界一ガンの消失率が高かったということで、「ライフアチーブメント賞」を受賞することになりました。
この異次元のプラズマウォーターの特徴は、一酸化窒素(NO)をプラズマの状態で溶かし込んでいることです。
ルイス・J・イグナロ博士が、「一酸化窒素(NO)を体内に取り込めば、ガンが〇〇る。心疾患が治る。すべての病気が治ってしまう」理論を実証したことで、今から20年前にノーベル賞を受賞しました。
その理論を形にしたのが、このプラズマウォーターなのです。

分かりやすく一酸化窒素(NO)の作用をまとめると、
・優れた抗酸化作用がある
・悪玉(LDL)コレステロールを下げる
・血液循環を促進する
・毛細血管を再生ししなやかにする
・胃腸の働きを強化する
・免疫を高め、感染症を予防する
・記憶力を増強する
・アポトーシスを誘導する

抗酸化力を発揮し、記憶力を良くし、かぜやインフルエンザなどの感染症の予防を期待できるプラズマウォーターを、ぜひ活用してみませんか?


飲み方
1本(1リットル)を1週間程で3~4倍に薄めて飲みます。
暖かい飲み物に入れても構いませんが、電子レンジは使わないで下さい。
また、水素水とは併用しないで下さい。

2019.12.13[ プラズマ療法を受けると ]

ご予約はお電話で

080-7573-6200

(完全予約制)