おかしなコロナ報道にいつまでも振り回されないでいましょう – プラズマサロン ひだまり庵

ひだまり庵 公式ブログ

おかしなコロナ報道にいつまでも振り回されないでいましょう

新型コロナウイルスの広がりから、違和感を覚え、調べると次から次へと真実がわかってきます。それを、2月からブログ「ウイルス・ワクチン」等でお伝えしてきました。

今回も情報源の一つ「ザ・フナイ2020年12月号」古歩道ベンジャミン氏の記事に面白い情報が掲載されていたのでご紹介します。


アメリカの感染症対策を担うCDC(米国疾病管理予防センター)自体が「パンデミックはインチキだ」と認めている。先日CDCが公表した最新のレポートを見ると、新型コロナウイルスの死亡率が94%もかさ増しされていた。CDCは更新したデータで「6%のみが完全に新型コロナウイルスによる死亡で、残り94%の死因は新型コロナウイルスの他に抱えていた深刻な健康上の問題だった」とデータ上で公にしたのだ。」

「日本の場合は義務ではないが、政府やマスコミによりマスク着用が執拗に推奨されている状況だ。しかし最近、特に欧米では様々な調査から「マスク着用が逆に不衛生かつ危険な状況を作り出している」との指摘が多く噴出している。」「例えば、イングランド王立外科医師会の年次報告書に掲載された1981年のレポートによると、マスクを着用した場合と着用しなかった場合を比較すると、手術の際にマスクを着用した方が倍以上の確率で感染症を起こしたという。

「実際、アメリカのマスク着用が義務化されている州では、新型コロナウイルス感染症の死亡率が、義務化されていない州に比べて軒並み高い。また、中国においてはマスク着用により運動中の学生数人が死亡し、現在マスクをめぐって論争が巻き起こっている。」

科学的なエビデンスを無視したマスクの着用は、きちんと考えてするようにしていきたいですね。

このままでは、効かない得体の知れないワクチンを打たされてしまう流れに乗せられるでしょう。

とにかく、自分でよく調べて普通に戻して行きませんか。

2020.11.05[ ウイルス・ワクチン ]

ご予約はお電話で

080-7573-6200

(完全予約制)