ALL HAPPY がん・健康サポート 『プラズマ療法健康サポートセンター八王子店』開設のご案内 – プラズマサロン ひだまり庵

ひだまり庵 公式ブログ

ALL HAPPY がん・健康サポート 『プラズマ療法健康サポートセンター八王子店』開設のご案内

このたび、プラズマサロンひだまり庵の姉妹店として、東京都八王子市に「プラズマ療法健康サポートセンター八王子店」を令和3年3月31日にオープンすることになりました。


現在私たち日本人は、2人に1人ががんになっています。そして、がんは死因の1位です。私の身内も親2人が、がんを経験しました。その身内のがん治療のサポートの中で出会い、寛解へとサポートした強力な武器の一つがプラズマ療法でした。その後も多くのがん患者様やそれ以外の方々の健康サポートをさせて頂く中で、プラズマ療法のすばらしさをますます感じるようになってきました。

現在の日本のがん治療と言いますと、手術、抗ガン剤、放射線の3つが標準治療となっています。

しかし、世界のがん治療は代替療法を組み合わせた統合医療が主体です。日本では3大療法の標準治療が85%を占めていますが、アメリカでは8%、カナダに至っては3%しか3大療法を選択していません。というのも、1990年にアメリカ議会がん問題調査委員会OTAレポートで「自然療法の方が、通常の抗ガン剤、放射線治療、手術よりも治療効果が高い」と報告したからです。また、「アクセス法」というものが作られ、これは「患者には、代替医療を含めて効果的な医療を受ける権利があり、医師は効果的な治療法を提示する義務がある」というものです。効果のある治療法を患者に提示できなければ、医師法違反で罰せられるという法律です。ですから、3大療法の選択が減少しているのです。その結果、アメリカではがんの罹患率や死亡率が減少し続けています。

一方で、プラズマ療法は2016年にはアメリカがん学会に招待され、全米統合医療学会からがん消失率世界一ということで“ライフアチーブメント賞”を受賞しています。このときには、プラズマ療法を取り入れている医師達が2000名以上を治癒に導いていていました。ステージ1、2で80%、ステージ3、4で50%以上の消失寛解です。着衣のまま、安全に受けられ、“害のないことを施せ”という医療の原点から考えますと、受賞の価値が分かります。

そして、がんの放置療法を選択された方から末期で手段がないと言われた方、抗ガン剤や放射線治療中の体調管理まで幅広くサポート出来ます。

すでに、プラズマサロンひだまり庵に東京都内から何名かのがん等の患者様がお越しになられ、治癒のサポートをさせて頂いていました。そのような方々からの要望もあり、今回八王子駅近くに出店することにしました。

コロナ禍ですが、しっかり感染対策を取りつつ、また、さまざまな仕組みで元気になる場作りをしてお迎えしています。

完全予約制なので、安心してご来店、ご利用ください。

少しでも笑顔になって元気になって頂けるよう健康サポートさせて頂きます。

なお、しばらくは時短での営業になります。


開設場所:東京都八王子市東町1番10号 グランデハイツ八王子201号室

営業日時:月・木・金・第2、4日曜日 AM10:00~PM6:00

連絡先はしばらく「ひだまり庵」080(7573)6200佐藤にお願いします。

出られない場合は、折り返し連絡させて頂きます。

2021.03.10[ ブログ ]

ご予約はお電話で

080-7573-6200

(完全予約制)